
鉢が木にぶら下がっているのとか、なんともいえないオサレです。ただこれを我が家で同じように真似しても、オシャレにはならず、ただ単に片付いていない雑然とした空間になってしまいます。不思議です(笑。
とんでもないスーパービカクタワー。来年春になったら、これ作りたいです!10年計画で!
ビカクジャングル。
吊り鉢天国。なんという光景でしょう。滝壺にいるようです(詩人的表現)。
ホヤとかリプサリスとかリコポディウムとか。
素晴らしい癒しの空間。吊り鉢ファン卒倒もの。
外もいい雰囲気です。
サボタニハウス。でっかいアロエ。
鬼のようなすんごいサンスベリア。
フォッケアとか、なんだかとってもかっこいい黒法師とか。
夜の女王。吊り鉢作りかっこいいです!
武倫柱ほか。
アウストロキリンドロプンチア将軍綴化。たしか。
外の喫煙所にほっぽってあるパキポディウム的なすごいやつ。
カランコエとかディディエレアとかもろもろ。
オシャレという言葉以外が見つからないです。
というわけで特に何も購入はしなかったのですが、見てるだけで本当に癒されますし、植物レイアウトの勉強にもなります。本当、おすすめスポットです!
























