前回の記事はこちら

写真が多いのでコメントは一言です。
めんどくさいので写真撮影では蓋も開けていません。
アンディヌム+ピートモス=謎の病気かなにかで死亡。
アンディヌム+水苔=水苔復活で死亡。
MIX+バーミキュライト=前葉体のまま。
クアドリ+水苔=前葉体のまま。
なにか。水苔復活で死亡。
なにか。水苔復活で死亡。
なにか。水苔復活で死亡。
なにか。前葉体のまま。
なにか。水苔復活で死亡。もはや芸術。
なにか。前葉体のまま。
なにか。前葉体のまま。
なにか。前葉体のまま。
なにか。前葉体のまま。
というわけで基本的に全滅です!!!
いまだに前葉体のものはもうだめでしょう。残念ですが破棄します!!!!
次はオモチャボックスです。
植え込み材はピートバンです。
おおおお!生えてますね!
水苔ではありませんね!たぶん。
リドレイです。一部右下がかけていますが、そこにあったものは夏に鉢上げしました。
鉢上げ(ピートモスと水苔)したものはこちら。なかなかいい感じです。
本当にリドレイなのかどうかはわかりませんが。
クアドリディコトマムです。
ホルタミーです。
アンディヌムです。
最後はビニールに突っ込んだやつです。
植え込み材はいろいろ。数ヶ月に1回ぐらい霧吹いて密封していました。
はい水苔大量!綺麗ですね!いらないですけど。
ピートバン。一部生えているかな。
ジフィーセブン。生えてますね。
というわけで、水苔まみれのものは破棄します。



























